見出し画像

失うことに寛大になってる

ここ2.3日頭痛が酷かったのもあって
殆どをベッドで過ごしてたのもあるけど
全然 クリスマス感が無かった…

しかも Theぼっち を体現したかの様な
noteとYouTubeで過ごしてた
読みまくりの 観まくり

マリマリマリー と ピグマリオン
知ってる?
すごい好きなの

たまに声出して笑う時あるくらい

クリエイターの人の感性に嫉妬する
あぁ云うの観ると
自分には発想することが出来ないフレーズや
言い回しが 羨ましくて…

今に始まった訳じゃないけど
たまに人の感性に嫉妬することがある

無いものねだりって分かっているけど
それでも 無い物が欲しい

隣の芝は青く見える どころか
あの青さは人工芝なんじゃないかと
疑ってしまう時まである 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

自分で選んだ今の生活だから
想像してたのと 異なる状況であっても
誰かに怒りを向けなくていいのが良い

今までだってそうだったけど
いつだって殴り飛ばしたいのは自分自身で
ほんと嫌になる

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

ここ note でもそうだけど
年末になると色んなデータが集計されて
って あるじゃん

YouTubeMusicのデータが送られて来たんだけど

すごくない? これ! 上位3%って
どんなけ好きなんだよ
って 自分にツッコミ入れたくなるもん
【世界が変わる音を聴いた】って曲
その1曲しか知らないんだけどね

まぁ でも 聴きまくった確かに
今日も聴いてたし


こんな感じなのを今年 聴いてたみたい
すごいね データ出してくれるシステム

こっそりドラムの練習してたのもあって
よく聴いた曲の 真ん中にある
L'Arc~en~Cielのやつは ドラムの映像なんだけど
ドラム叩くの こんな格好いいんだ
って 思って 練習してたやつ

ちょっと恥ずかしい

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

ポジティブに捉えるか
ネガティブに捉えるか
読んだ人によって変わると思うんだけど

俺は 一般的な同じ歳の人達よりは
先が短いのね 確実に
病気だからね 当たり前なんだけど

で、ここ1年 ホントよく思うんだけど
手放すモノが多くなって来たの

自ら手放すモノもあれば
手放さなければならなくなったモノもある
失うモノが多いんだよ びっくりするくらいに

はじめは嫌だったよ そりゃ
お気に入りの物・事を失うのは

でも 最近 思ってるのは
いづれ失くなる訳だし
色濃いままの方が いいんじゃないかって事

想いも 記憶も 
これ以上 薄れたり 忘れたりする前に
みたいな

いや なんか もう病床で
弱ってるみたいな書き方してるけど
元気に ピグマリオン観て笑ってるから

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

明日 誕生日なの!
LINE 教えるよ!
言葉とかスタンプ要らないから!
現物しか見えないから!

便利だよねぇ LINE GIFT😗

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分