見出し画像

チョコレートは自分に送ろう🩷

素敵な女性大変身

先日

やっと!やっと!やっと!

『連絡を断とうと思います』

そんな連絡が入りました

チョコレートなんて送る気もしません

詳しくは変えませんので
少し変えて書きますが

周りの女性に優しく
誰が本命で彼女で、誰が推しなのか?

優柔不断な男性に依存していた女性の言葉
推しはヤキモチも妬かないから楽
そんな発言にいい加減気づいた様子

今まで、お相手を諦める発言がなかった
お客様

私にできる事
ご相談に来られる度
ご相談様の良いところを、 
たくさん伝えて褒めた甲斐がありました‼️

そしたら

自分を好きに
自分を認め出しました

これ

本当に嬉しい

思いっきり応援します

素敵な女性を目指しますと^^

素敵な女性
⭐︎自立している
⭐︎言葉ではっきり伝えられる
⭐︎生き方が決まってる
⭐︎面倒見の良い性格
⭐︎女性だからと言い訳をしない
⭐︎仕事に取り組んでいる
⭐︎異性同性から人気がある
⭐︎品がある
⭐︎自分に厳しい

Googleより

あの声は本気の言葉

離婚され、自分の夢もあるし
生活のお金も稼がなければいけないし

本当に
この恋愛は続けるべきか?

いい加減気づいてくれた

もう潮時なのかもしれないね

大切なご自身を雑に扱われていた事を

いい加減気づいてくれて
甘えていたお相手を吹っ切る勇気が出て

私は嬉しい☺️

しばらくきついかもしれませんが

自分を生きる⭐️
に、方向性が変わると
見える景色が違ってきます

しばらくは辛抱だね

明後日のバレンタイン💘は
いつも頑張ってる【自分にね🩷】

ご褒美として贈りたい

本日も
最後までありがとうございました


3月23日土曜日

【あまねくのハナ】で
参加させていただきます🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?