見出し画像

過去の自分につたえたいこと

108さんのザ・チケット、I (愛)、デバッグ2、パラレル3、タフティを読了。
そして、もう一度ザ・チケット。

5年前から、量子力学や、スピリチュアル、セドナメソッドや、引き寄せ、願望実現、たくさんの本を読みましたね。

お疲れさまでした。

よおおぉーーーく頑張りました!

もう、頑張って願望実現しようとする自分から卒業しても大丈夫だよ。

いつからか、願望実現にメソッドが不要だと気づいていましたね。

でも、そうしないと叶わないんじゃ無いか、
何かが自分には欠けてるから、その”何か”を身に付けるために、たくさんたくさん動画を見たり、

たくさんたくさん、
本を読んだり、人の発信やブログ、2ちゃんねるまとめまで、本当にたくさんの知識に触れ、多くのことを学び、身に付けために努力しましたね。

お疲れさまでした!

未来の私は、ようやく、願望=実現ということが分かりました。

叶えるためにしなきゃいけないことは、
何も無かった!

・執着を手放すとか
・課題を解決するとか
・瞑想しなきゃいけないとか
・アファメーションとか
・セッションを受けなきゃいけないとか

これは、叶えるためにクリアしないといけない条件じゃなかった。

あえて挙げるとしたら、
・自分を許すこと
・相手を許すこと
・そこにある愛に目を向けること

でも、これさえも一旦置いておいて、
何の条件もなく叶えてよかったこと。

ただただ、~だから叶わないとか、
~しないと叶わないとか、
過去に~だったから、現状こうだとか、
好かれる為に~しないといけないとか

そういう自分を縛っていたもの
自分で自分の首をしめていたもの

そういうの全部、窓から投げ捨てて、楽になるだけでよかった。

愛は既に感じるだけで完結している。

もう既に完結していたというか、
形にこだわり過ぎて、受け取れていなかったなと気づいた。

もう出会った時から、育まれて、そこにあるものだから、大丈夫だよ。
何度も相手に確認しなくて大丈夫だよ。

連絡や逢える頻度で、愛を計らなくても大丈夫なんだよって、伝えたい。

いまの私はそれに気づいて、
満たされています。

これから、どう現実が変化していくのか楽しみですね。

自分より愛を込めて。
大変な思いをたくさんさせちゃってごめんね!

未来の私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?