見出し画像

昼間からお風呂でのんびりと

cocoaです。

今日はいいお天気でした。

そんな日に私はずっと家で過ごしました。ちょっともったいなかったでしょうか。

でもいいのです。お昼寝もしたし、こうやって日記を書いたり読んだり。

昼間からお風呂に入ってあったまったり。

お風呂っていいですね。

夏はシャワーで済ませがちですが、冬のお風呂は良いです。

すきな入浴剤を入れて、温まる。

いい匂いとお湯に癒される。

温泉にはいけないけど、うちでゆっくり湯船につかるのもけっこういけてる。

今日はそんなことを思う一日でした。

ちなみに私がすきな入浴剤はアユーラ緑色のやつ。

よく振ってからお風呂に入れます。

個人的に固形のものや粉のものより、お風呂場に置いておける液体なのが使いやすいです。

乳白色の柔らかなお湯が楽しめます。

生活に、自分のために、ちょっとばかし良いものを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?