見出し画像

1ヶ月100キロ。目標を決めてランニングをしてみる

こんばんは。
フリーランスになってから出勤がなくなり、びっくりするほど1日の歩数が減りました。

もともとランニングはよくやっていた方ですが、在宅仕事になってからは割と運動不足になる危機感を持ちながら、意識的に走るようにしています。

最近はあまり目標を決めずになんとなく走ってたので、今月ははっきり目標を立てることにしました。

3月は100キロ走る!

普段走っている人からすればそんなに多くないかもしれませんが、自分にはギリギリ頑張れば達成できるくらいの距離なのでちょうど良い感じです。

毎日よりも1日おきに走るくらいが続けやすいと思ったので、
2日に1回、7キロを続けることにしました。

今、ちょうど1週間です。

このまま頑張って、まずは1ヶ月続けたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。