見出し画像

今話題の、酸素ボックスに入ってきました!

みなさま、こんにちは^^
彦坂百花です。

先日、お世話になっている久保田悦史さんが経営されているセレクトショップsurfに置かれている酸素BOXに入ってきました。

初体験♡笑

久保田さんが膝を負傷した際、酸素BOXに入り劇的に回復したことをきっかけに魅力を感じ、お店にも導入されたそうで、私も初めて存在を知りました。

酸素BOXは気圧を上げることで、
天気のいい日と同じ高気圧状態を作ります。

低気圧(天気の悪い日☔️):990hPa
※頭痛や体が重い
高気圧(晴れの日🌞):1020hPa
↓↓
高気圧カプセル(酸素BOX):1300hPa~

気圧の作用を生かし、身体中に酸素が行き届くことで細胞が活性化します。

酸素のパワー✨

ふむふむ、高気圧状態になるのはわかりました。
では、具体的にどのような効果があると思われますか??
大きく分けて6つあります♪



1.脳
 集中力・記憶力UP!
2.疲労回復
 血中乳酸を分解
3.体温
 手先・足先まで酸素が巡り温かさを実感
4.脂肪
 脂肪分解酵素の活性化を促す
5.美容
 肌細胞を活性化。美肌・美白に♡
6.アルコール
 分解には酸素が必要



いいこと尽くしですね☆
以上のことから下記のような症状の方におすすめです♪

・睡眠不足
・眼精疲労
・二日酔い
・頭痛
・スポーツ後
・ダイエット
・疲労回復
・スポーツ後
・ダイエット
・無呼吸症候群
・メタボリック
・いびき
・美容
・若返り

今回はいった様子はこちら♪(私でなく友人です♡)


中は横になったり、作業したりとゆっくり過ごせます♪

BOXタイプなのでカップルで入られる方もいらっしゃるそうです♡

入る前に美容液やプロティンを飲むことで、お肌プルプル&脂肪燃焼や筋力アップも期待できるそうなので、次回試します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?