まつげエクステ行った3日目


朝からマツエクへ
マツエクいつから通ってんだろ?

ワシの場合は大体5週に1回
お出かけがあったりなんかしたら周期は早まったりするけど、エクステが取れちゃって疎らになったらリペアを繰り返しております。

まつ毛がバサバサしてるだけでメイクも何となくで化粧してる人になるし
盛れるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

でも、サロンのお姉さんに言わせると
若者は育成してパーマだそうな

女子は毛を無くしたり生やしたり大変だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


ダイエットはと言うと
今日は昨日の全力運動により体が痛くて運動はおやすみ。

もちろん食べる物は気をつけた

そうそう、あすけんを始めたのです
食べ過ぎ防止で
でも大体満了まで行ってしまうのよね
ダイエッターはもっとカロリー少ないのかな•́ω•̀)?

本当は食べてる物とか記録しとくと良いとは思うけど
めんど…………www

まずは日記という名の記録を付けて
止めない努力
続ける努力を!


今日の体重測定ナシ

ダンナーが居たから測れなかった
恥じらう心はあるのです(ノ≧ڡ≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?