見出し画像

ばんびのラーメンといとこにメイク。day40

7:35に起きた。

昨日塩分を摂ったからか、400g体重が増えていた。

朝から生理がきて、絶妙にしんどい頭痛が1日中治らなかった。

ダイエット中なので、お母さんにいろんな方向から体型の写真を撮ってもらって、メジャーでウエストとか太ももとか、気になる場所を全て測ってもらった。

朝は、大好物のスイカとフルーツとナッツのヨーグルトとお味噌汁とごはんと梅干しと、お腹いっぱい食べた。

少しソファーで寝落ちして、お母さんにフットジェルを塗ってあげた。

ラメ感のあるりんご飴みたいなきれいな赤のワンカラー。夏はサンダルを履くので、喜んでくれた。

お昼は、親戚が営んでいるばんびというラーメン屋さんに、お母さんとラーメンを食べに行った。

餃子と、野菜たっぷりラーメンと台湾まぜそばを半分こずつ。美味しかった。

サーティーワンで8個入りのアイスを買って、久しぶりにいとこの家に遊びに行った。

お父さんの妹夫婦と、11歳年下の高2のいとこと、19歳年下の小3のいとこ。二人とも女の子。

JKのいとこに、最近流行っていることとか、進路のこととか、色々聞きながら、メイクをしてあげて楽しかった。

勉強も部活も頑張っててえらいな〜。高校生って大変だけど、青春まっさかりでキラキラしてて、自分にとっては10年前の若さで、まぶしかった。

20:30くらいに従姉妹たちとバイバイして、家に帰ってから、生理で体調が絶不調の中、気合いでお母さんと1万歩ウォーキングした。

その後、半身浴もして、頑張った。

冷え症とむくみを改善していきたいな。

明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?