見出し画像

1週間しかnoteをしていない人が継続した場合PV数、売り上げはどうなるのか!~実況編~

noteを一週間やってみての実況編始まります!

今後一週間ごとにPV数、売り上げを公表していきたいと思います。

続けなければもちろん結果は出ません。

「総理大臣になりたい!」「数万人の会場をパンパンにできるアーティストになりたい!」なんて考えながらNETFLIXを見ているだけの生活をしていても、現状の不満を打開することはできません。

そんなことをつい最近まで自分も思っていました。

そう、【思っていただけなのです】

これからブログに書いていくことは、そう【思っていただけの人間】が【行動に移した人間】に変化し、それが結果として現れるのか?というリアルを淡々と書き連ねていきます。

もし、noteを初めて見たけど3日で仕事と両立できない、家に帰ると疲れてすぐ寝ちゃう。という人も僕と一緒に頑張りましょう!自分も仕事終わりにクタクタになりながら、この記事を書いています。

「寝たい!」と思っている甘い自分がいますが、現状を打開した後【成功後の自分】を想像し、鞭を打って書いています。

まず6/18~7/18時点でのPV数、スキ数です。

正しくはブログを始めたのが7/8ですので10日間の集計です。

月間 PV数2,484 

記事数が10ですので、大体1記事平均PV数250となります。

月間スキ数 92個

1記事平均 9個

そしてnoteを始めて一週間の自分が売り上げた金額は、、、

100円!!少ない!!

と思う方がほとんどだと思いますがこれは自分にとって価値ある財産になりました。僕の記事を購入していただいた方には感謝をしています。

まさに0から1を作り上げた瞬間でした。

嬉しさとともに、もっとしっかりした記事を書いて誰かの為にならなきゃという使命感も芽生えました。

一週間でこの結果が良いのか、悪いかは人によって違うと思います。

しかし、まさに成果につながった瞬間でした。

これからも3月で会社を退社するまでに自分で生活できるようになる!を短期の目標として達成していきたいと思います。

また、来週報告をしていきたいと思います!

良いと思った方は是非フォローをお願いします!

自分と一緒に頑張りましょう!

Twitte


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?