見出し画像

心に響く名言集 その2

体重が重いと足跡も深くなる
恋心も強いと傷が深くなる!!

全く同じ恋は存在しない!!
始まりも終わりもいつも違う、だからそれぞれに意味があるのだΣ੧(❛□❛✿)

別れることがなければ!!
めぐり会うことはできない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あなたを捨てた男のためなんかに泣いてはダメ
次の男があなたの笑顔に恋するかもしれないでしょ( *´艸`)

二度と会えないのなら!!
好きな人の最後に残るのは泣き顔じゃなくて笑顔でありたい!!

愛することを教えてくれたあなた
今度は忘れることを教えてください( ;∀;)

あなたを振ったあの人は、運命の人に会うための案内人。

忘れたいことは、絶対忘れられないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?