見出し画像

✨✨✨✨失恋したことがあるあなたへ٩( ''ω'' )و

好きな人のために
自分の好きなことも
趣味も自分の友達のことも
なにもかも優先してきたのに

別れてしまう時は一瞬で
言葉に表せないくらい辛い。

でも、辛くなるのって本当に
好きな人をほんとに愛していたからだと思う。
本気じゃなかったら辛くもならないし。

別れてから後悔するのは
本気だった証拠で
別れてから忘れたくなるのは
愛しきった証拠

泣きたいときは、たくさん泣いていい。

たくさん泣いてもいいから
前を向いてゆっくり歩き出そ。
人生はまだまだあるんだから。

好きな人を諦めなくていいから。
恋愛はその人の自由なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?