見出し画像

【ポエム】恋する心 晴れ ときどき 雨 のち快晴

あなたと離れているとき
私の心は忙しい

あなたを近くに感じ
幸せをそっとかみしめる時も

あなたを遠くに感じ
訳もなく悲しくなる時も

恋する心は
空模様よりも難しい


そして
あなたに会える わずかな時間
心はあなたへ
全速力で駆けだす

そんな私を
これっぽっちも知らないあなたは
優しく私を抱き寄せる

その瞬間
会えない時間の悩ましさは
跡形もなく消えていく

私の心はそうやって保たれてゆく

ときめき 時々孤独 に 涙
のち 笑顔満開🌸

恋する心は 
今日も忙しい!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?