見出し画像

📖まんがでわかるママのための在宅Webデザイナー入門: クラウドワークスを使わずにWebデザインで月収20万円📖

作者:福田 健太郎さん
概要:主人公の「ひろみ」は看護師。働き方を変えたい、そして、あこがれていたwebデザイナーとして働きたい。そんな思いでデザインスクールに通ったものの、なかなか仕事が舞い込んでこない。。。
どうすれば自信を持って働けて、収入が得られるようになるのかで悩む日々。
そんな「ひろみ」の前に突如現れた謎の人物。
その人からいろいろなことを学んで、やがてしっかりとした収入を得られていくようになる。

webデザイナーという職種にちょっと興味を持っています。
(自分にできるかどうかとか、ほんとにそれをやりたいかどうかは別。)
そんな気持ちもあって、こちらのまんがでわかるシリーズを読んでみました。
デザインもセンスではなくスキルが大事とか、スキルクオリティをあげるだけでは稼げないとか、いろいろなことは学べます。
ただ、いまいち自分にはピンとこないなぁ。。。
まぁ、またちょっと違う方向から勉強してみようか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?