見出し画像

📖翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件📖

2023年1月7日(土)読了

探偵・木更津悠也が呼ばれて赴いた京都にある蒼鴉城と呼ばれる館で次々と起こる殺人事件。
首無し死体・密室・蘇る死者、等。
木更津の推理も及ばないところへ現れた探偵のメルカトル鮎。
それでも謎は深まるばかり。
そして迎える壮絶な結末。

多分、初版を買って読んだのがもう30年ほど前かな。
KindleUnlimitedで読めないかなと思っていたところ、期間限定だったのか、偶然見つけて早速読みました。
どんな作品でも読者によって賛否両論ありますが、私は好き。
他の作品も読み直したいな。
あと、綾辻行人さんの作品もKindleUnlimitedで読めたらいいのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?