見出し画像

📖木根さんの1人でキネマ📖

2023年10月20日(金)読了

マンガです。

30代独身OLの木根さんの趣味は、一人で映画を観ることと、その感想ブログを書き込んで、コメントをもらうこと。
でも、映画好きの誰かと映画の話もしてみたい。
そんな木根さんの日常を、映画のネタバレもはさみながら描かれています。

私自身は映画好きというほど映画は観ない(映画館も数年に一度行くか行かんかくらい)人間ですが、映画のマンガというよりも、こんな木根さんの日常は楽しそうでおもしろいなと思いました。
ちょっと全体的にやかましい感じは否めないですけど。。。
それは、私的にということですが。

続編も何巻かあるようです。
また時間があるときにでも読んでみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?