見出し画像

渡辺徹は病気で激やせしたの?

しばらくテレビで見かけないな・・・と思っていたら、激やせしていました。

渡辺徹さんのことです。

渡辺徹さんは、2021年現在は60歳。

この年代の男性が急にやせると、何だか胸騒ぎがします。


実際、渡辺徹さんは現在「激やせ」したのか、やせた理由は病気なのか(まさか癌ではないよね)・・・という話。

単刀直入に言って
渡辺徹さん、だいぶ痩せましたね。

激やせと表現してもいいかもしれない。


渡辺徹さんといえば、
何にでも、マヨネーズ
カルピスは原液で、コーラはビッグサイズのペットボトル。


ドーンとふくよかで、
一時期は石ちゃんとか、彦摩呂さんのグループかと。


ちょっと気難しい女優さんや、弁の立つおばちゃんタレント
少々クセの強い出演者とも、
いつもニコニコ、うまーく場を回す感じが
ふくよかな体形と相まって、
個人的には好きだったのですが・・・。


なんて、職場で話していましたら、
その場の全員(アラカンのおばちゃんたち)が
同じことを言います。


渡辺徹は、激やせしたくらいでちょうどいい
郁恵ちゃんの苦労を考えてみて
やっと勝利したね!


確かに、いくら榊原郁恵さんが健康的なごはんを用意しても、
「それがストレスなんだよ!」
と、話していた渡辺徹さん。


実際に複数の病気を抱えていますから、
現状の体形維持がいいのかもしれませんね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com