見出し画像

河井ゆずるは彼女いる?同棲や結婚は本当?

職場の室長が沼にハマりました・・・。

誰にって、アインシュタイン河井さんです。


室長ったら、わかりやすくベビーフェイスが大好き。

実はバツイチらしいとか、同棲してるとか、ネット仕入れてくる情報をたくさん教えてくれてうんざり、いえ、とっても楽しいです。


まあ、さすがに彼女はいるのでしょうけども。

アインシュタイン河井さんと言えば、思い出されるのは、超ド級の貧乏エピソード。

初めてみたのは、アメトーークの実家が貧乏だった芸人の回だったはず。

ビル屋上の倉庫に住んでいたとか、ねえ。

詳細は忘れましたが、かなりハードな話でした。

それでも・・・と、偏見を承知で言いますが、アインシュタイン河井さんは字がとってもキレイ。

習字教育をきっちり受けた世代のご年配の字がまさにあんな感じ。

大人になって練習したのか、親御さんの教育なのか。

職場が病院なので、いろんな人の署名を見る機会がありますが、50代以下で字のキレイな人って案外少ないものです。

どんな人生経験があるんだろうと、気になる人のひとりではありますね。




よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com