はじめまして



私は姫といいます。
難病と闘いながら日々を過ごしています。

線維筋痛症と慢性疲労症候群とPMSなど…
線維筋痛症が分かったのが高校生の時です。
後はベーチェット病とも診断されました。
今はベーチェット病の方は落ち着いていて
治療も薬も飲んでいません!

どちらかと言うと…
線維筋痛症・慢性疲労症候群・PMSが
酷くて毎日どうやったら身体が楽になるかな?
とか考えています(笑)

でも今は好きなアーティストが居て
好きな推しが居るので支えになっています❤️

また病気の事とか推しのこととか
ゆっくり書いていけたら…と思います😊

そして去年からYouTubeデビューしました!
今は我が家のたわいもない日常が多いですが
今後病気の事とか動画にしていけたらいいなと思います。

もし良ければYouTube覗きに来てください😊
インスタもやっております!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?