見出し画像

【レシピ】ハロウィンをおうちでたのしむカボチャレシピ

こんにちは、ヒメです

もうすぐハロウィンですね。
まだまだパーティ・・・までは難しくても、
食卓でカボチャを楽しく味わいたいものです。

あまいカボチャも、オリーブオイルで調理すると
味に奥行きが出て、ご馳走感がアップします。

今日は、オリーブオイルを活用した
ハロウィンっぽいかぼちゃレシピをお届けします^^





1)豪快!かぼちゃの丸ごとグラタン



かぼちゃをくり抜いて作るから
食卓でのインパクト大です!
レシピを見る





2)パンプキンラテ



カボチャとインスタントコーヒーでつくる
スパイシーなラテ。大人な味わいです。
レシピを見る





3)ほくほくカボチャのガーリック炒め



いつもは煮物にしちゃうカボチャを
炒めてホクホクにします。
日本酒と一緒にどうぞ!
レシピを見る



4)かぼちゃとにんじんのポタージュスープ



カボチャとにんじん、そして豆乳でつくるポタージュ。
オリーブオイルでコクを出します。
レシピを見る




季節のイベントには、見た目のインパクトも
美味しさも両方叶えたいですね。

カボチャがもっと美味しくなるHIME-LIAオリーブオイルはこちら
↓↓↓

HIME-LIAオリーブオイルを見る



11月のクラフトオリーブオイル出荷日


搾油してすぐに工場出荷する
通販限定の新鮮なクラフトオリーブオイル
今月の生産予定です。

10月29日発送 (10月26日搾油)
11月11日発送 (11月9日搾油))
11月24日発送 (11月22日搾油))

HIME-LIAクラフトオリーブオイルを見る





今日のメルマガはいかがでしたか?
ご感想をお聞かせください


SNSでもレシピをお届けしています

Instagram ・ Facebook ・ Twitter ・note


ほだか村への
お電話でのお問い合わせ・ご注文は
089-966-5580

オンラインショップでのお買い物は