【なんだか揃うと嬉しい🎶】

2024/02/02(金)晴れ時々曇り
数字が2/2揃うだけで嬉しく笑顔にさせてくれる

口角をあげるだけで笑顔になる
お笑いを見て笑っても
可笑しくなくてもわざと自ら笑う
どっちの方が良いかって言うと
どっちも一緒!
笑う事が健康にとても大切で大事!
だったら、普段から笑う練習した方が良い

笑顔は心も!体も喜ぶよ!
毎日笑顔でいるだけで
何十倍も何百倍も何千倍も何万倍以上
元気のパワー溢れる源
細胞に伝わり生き生き元気になる

笑顔は最高!!

知らない人でも目と目が合えば
和かに微笑むと相手も微笑む
赤ちゃん見るとついつい笑顔になる
会話が出来ないけど笑顔を作るだけで喜ぶ

笑顔は【1番いい薬です‼︎】

子供の頃は箸が転がっても
何をしても可笑しく沢山笑った
大人になると大爆笑してる人は少ない

笑ってると可笑しな人
恥ずかしい
変な人
頭大丈夫など言われる

大人は本当に楽しい可笑しい時しか
笑えなくなってる

毎日鏡に映る自分に笑顔を見せて!
明るく元気に一日が始まるよ!

気にせず大笑いして
明るく元気に楽しもう♪

【笑顔に感謝】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?