見出し画像

ハマりやすく飽きっぽい。 #趣味 #佐野晶哉 #ジャニーズ #料理 #日記 #芸能人

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

読書飽きました…。

まぁ飛ばしすぎて今月で22冊読んでるのでそりゃ飽きるよな💦

ちょこちょこは読んでるんですが本当にペースは落ちました💦

でも年内で100冊は読みたいので少しづつ頑張ります💪

あと今年の目標で【ギャルになる!】と言ったんですが、飽きました…。


今は赤とかベージュリップが似合うような大人っぽいメイクにハマっています。

なんか私老け顔だから濃くしたら化粧濃いおばはんになるんだよね💦

若作りしたおばはん😭

なのでナチュラルに大人メイク頑張ってます。

最近美容モチベ上がってきたので楽しいです。

あと、今年は勉強したいと言ったのに既にめんどくさい。笑

今年立てた目標が既にほとんど達成出来てない💦

まぁ、まだ1月だしなんとかなるだろ。笑

読書もせずに勉強もせずにギャルにもならずに最近何してるかと言うと…

Aぇ!groupの佐野晶哉くんの動画ばっかり見てます📺👀

かっこよすぎる!

面白すぎる!

子犬みたいで可愛い((o(。・ω・。)o))

もう夢中です。

CDデビューして欲しい!

暇さえあれば動画見てます。

竹内涼真さんも好きだったんですが、ちょっと飽きました。(早すぎだろ。笑)

佐野晶哉くん本当に大好き(*^ω^*)

結婚したい👫➕💋💗=👪
(※できないことは承知で言ってます。夢くらい見させてくれ)

あとは漫画【スイッチガール】にハマって読んでました。

キャラはニノが好きなんですけど、クールなのに可愛い面もあって見てて楽しい。

マサムネとのベッドシーンはドキドキしましたし、あのクールなニノが結構やるな( ≖ᴗ≖​)✨️って思いました。

あとはボスザルも好きです(*´ω`*)

美術教師の染谷様との禁断の恋が感動しましたし、ボスザルが卒業して染谷様と抱き合うシーンは泣きましたね😭✨️

まぁ、いつまでもボスザル呼び名のが可哀想でしたけど。笑

面白いのでぜひ読んでみてください☺️

あと料理も好きで最近よくギャル曽根さんの動画も見てます。

もやし大量消費レシピが好きですね。

もっと料理上手にりたいです。

料理と言えば昨日焼きそば作ったんですよ🍳

いつも母が作るんですが、この日は私ひとりでトライ🐯

急いで作ったので母の隠し味の醤油を入れるのを忘れてました(^_^;)

でも美味しかったです😋

2月15日までの晩御飯をもう決めているのですが、1日に具沢山豚汁を作るためにちょっとお高い味噌を買いました🐷

美味しかったらいいなぁ😋

そんな感じで色んなことに飽きつつもまた色んなことにハマって楽しく生きてますので御安心ください😊

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?