見出し画像

強い女・個性的な女ブーム。

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

今、独身彼氏無しなんですよね。

最近あんまり恋愛事情書かないんでアレなんですが。

なんか書いたら色々愚痴っちゃいそうで控えてたんですよ。

付き合ってた時は付き合ってた時で惚気も腹立つだろうとだんだん控えるようになりました。

すいませんね💦

そんな私ですが恋愛ドラマとか観て私もトキメキやら触れ合いやら欲しいなーって思ったんですよ。

でもね、そんな神展開なんて有り得ないし、実際そんなイケメンなんて居ないから!!

居たとしても私なんかを好きになってくれないから!

ドラマみたいな恋なんて

まぼろし〜!


背負い投げ〜!!

なんですよ。笑
(このセリフ前にも書いたよな笑)

なので半ば諦めてます。

てかつい最近諦めました。

病んではいませんので御安心ください🍀

何かが吹っ切れたのか、また強い女・個性的な女ブームが来ました(^-^)

色々ブーム来てすぐに飽きるんですよね💦

昨年末から今年の1月はギャルブーム来てましたし。笑

最近メイクナチュラルになってたので、今日から強めメイクにしようと決めました。

でもアイシャドウ濃いめだとケバくなって仕事する上であまりよろしくないかなと思い(前はお構いなしに濃かったけど💦)、アイシャドウは薄めでアイラインをしっかり引こうと思いました。

私、奥二重でアイライン引くの苦手でつい手抜きしちゃうんですよ💦

今までは手抜きがバレないようにナチュラルな色味で少しだけ引いてました。

ですが丁寧に目尻を跳ね上げるとかなり印象が違うことが分かって、今日やってみました!

難しい( ˘•ω•˘ )

けどちゃんと強い女になれましたよ!

もっと練習しなきゃ!

チークは入れずにリップは赤。

直塗りするとキツすぎるのでグロスタイプはボトル口でしっかり液をしごいてから。

スティックタイプは指に取ってポンポン。

そうするとナチュラルです。

ノーズシャドウは色んな動画見てると結構濃いめでも大丈夫かなと思えて来ました。

なので濃いめに入れました。

その方が顔立ちがはっきりする気がします。

強い女・個性的な女になりたくてSNSで色々調べていたら、元私立恵比寿中学の廣田あいかさん(ぁぃぁぃ)に惹かれました。

昔よりもメイクが濃くて目鼻立ちがしっかりしていて、ボブヘアが似合っていて、ファッションは昔ほど派手では無いですが自分ウケを意識してる感じ。

めちゃくちゃかっこいい✨️✨️

あんなに萌え系の可愛い子だと思っていたのに、最近めっちゃかっこよくなっててマジで好き!!

ぁぃぁぃみたいになりたいなー!

ぁぃぁぃがアイラインしっかり引くタイプでノーズシャドウもしっかりなのでメイク真似してます。

SNS全部フォローした!

憧れ!!

ちなみに強い女・個性的な女になるためにファッションはSHEINでまたかっこいいTシャツを買おうと思っています。

SHEINはかっこいい服多いし安くて好き♡

清楚な服もシンプルな服も着ますが、個性的な服も大好きなんですよね。

私にしか着こなせないだろうという服装するのが大好き。

仕事に行く度に服装変えてるので、何枚服があっても足りません😵

「こいつまた同じ服着とるやん。服ないんかな?」

って思われないようにしてるんです。
(大丈夫、そんなに気にしてねーよ笑)

強い女・個性的な女になってたくましく生きていきます‼️

またね(´▽`)ノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?