見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった!-49-

(⁠•⁠‿⁠•⁠)たまには笑いたい

日記を書いてなかった期間は、色々ありました。
その色々は、その内に書ければいいな…遠い目
まだ、何も始まってないし、解決もしてないけど…

心療内科で、まだ働いちゃダメと言われました。
こんな直接的な言い方ではないですが(笑)ほぼ変わらないです。
キツいな…色々な事が。

うつ病の波が午前中に辛さが集中して、起床してても動けない。
散歩もうまく行けなくて、もやもや…

…と、言うわけで、不調です。
キッパリと言い切る。
そういう素直な日記もいいですよね💦

あ、あと、遅くなりましたがスキなどしてくれて、本当にありがとうございます
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?