見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった-38-

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ自分を褒める、優しくする

年末年始をそんな気持ちで迎えたいと思ってました。過去形。

唐突ですが、家族がコロナ陽性になりました。

容態は悪化していくし、呼吸がおかしいから救急車を呼んだら、感染しててグッタリしてたのに何故か自分で動き出すから救急してもらえませんでした。
バカ野郎…( ;∀;)
すげー熱出て、酸素濃度も怪しかったのに病院行けよぉ

必死にお世話をして、だいぶ落ち着いた現在

今度は私が…咳き込み始める。絶望。


うつ病とコロナ(の疑い)併発は、乗り越えられますよ…ね?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※寝込みながら、今年最後の日記を書いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?