見出し画像

この歳で、うつ病になるなんて思わなかった-46-

( ゚д゚)ハッ!
医師に、パートしていいか聞くのを忘れてしまった。
(⁠毎回聞く)
そして、毎回諭される。

WBC優勝おめでとうございます!
スゴかったですね〜おかげで生活習慣が乱れました(笑)
笑える余裕があるから、なんとかなる!
集中して観てたので、心は満たされました
スポーツは魅力的ですね
次はサッカーかしら?(^o^)
元気を貰ったから、私も前向きに自分と向き合いながら生きよう!

そう思いながら、頭が重いのでグッタリしながらnoteに今の気持ちを書いてます💦

WBCを観ててたのしかったぁ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?