見出し画像

出戻り

また、歌舞伎町に戻っていいですか?
戻るんですけど。

そもそもお前誰だよ知らねーよって声
分かってます届いてます。

簡単に纏めるとプロフィールに書いてある通り
歌舞伎町のホストクラブとメンキャバで約4年働いて、色ボケして上がりました。

馬鹿にされて当然のゴミです。

当時はまじで売れてたわけでもないし
知名度もないし
知ってる人は知ってるかな程度のモブホス。

1000万も売ったことなければ
100本も呼んだことない

どこの店にもいる売れないホストでした。

そんなモブが
たまたま出会った子に告白されて
最初はお金目的で付き合うようになって
気づけば店辞めて同棲
っていう典型的な色ボケムーブ。

そのあとしっかり俺がのめり込んじゃったんですがその日々は割愛。

とまぁそれも色々あって6年で終焉を迎え
また歌舞伎町に足を踏み入れようとしてる訳ですが。
救えないですねー。

ただこれもね、典型的なムーブだよね。
結局俺の居場所は歌舞伎町しかないんだ!みたいなww
別に求められてるわけでもないのに勘違いしちゃってね。

ただ自分の中で今ずっと続けてる昼職を捨ててまで再挑戦する価値ってあると思ってて。

1番は悔いが残ってる。

1000万も100本も、その先もだけど、
なによりも(誰かの)特別になりたかった。
自分は特別なんだと思いたかった。
認められたかった。認めさせたかった。

まだもう少しできたんじゃないかなとか
あのとき努力すればよかったんじゃないかなとか

ずっと後悔してた。

何かを始めることに遅すぎるなんてことはないって思ってるし
確かに人の数倍もスピード感持たないとついていけないことは分かってる。

ただやり残したことをやり残したまま死にたくはないから。
俺の人生なんだから、別にいいでしょ。

成功すれば よかったね。
失敗すれば ホームレス。

どこまでも自分を追い込むことが好きなのかも。

結局歌舞伎町に戻りたい欲を捨てきれなくて
また戻ることにはしたけど、実はまだお店決まってません。

いまニュースでも散々ホスト(水商売)が取り上げられて叩かれて、こんな面倒な時期に出戻りするのはリスキーすぎるけども。

それでもチャンスは今しかないので
早くお店決めてまた再出発します。

ホストクラブかBARなのか
まだ正直そこも決まってないけど
年明けからはまた戻るってことだけは宣言しときます。

ちなみに

俺が育ったお店(メンキャバ)は潰れてましたww

お店決まったら報告するので
よければまたココ見に来てください。

ただもうあの頃のぴよまるではないから
見た目も劣化しちゃったし
内面も落ち着いちゃったし

徐々に感覚取り戻して現代版ぴよまるを作っていけたらいいな

という気持ち。

(28歳でひよこキャラは正直きついよwww)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?