見出し画像

2023年の備忘録。

 こんばんは。

 2023年も終わりますね。
 今年は自分にとってどんな年だったか、どんなものを見てきたか、振り返りつつ写真を残してみたいと思います。
 普段はPCで記事を書いていて、スマホから投稿するのが初めてなので今めちゃくちゃわたわたしています。

桜。たぶん4月半ば。あいにくの曇り空。
奇跡的に人がいなかった。貸切の風景。
どこかの神社の山桜。
ルピナス畑。6月。
カラフルでお菓子みたい。
清流に癒された。
ガクアジサイ。
海辺の紫陽花。7月。
人生で1番フラペチーノ飲んだ夏。
カフェ執筆作業。私は紙に要点を書き出して後からPCに打ち込むタイプです。
コスモス。たぶん10月。
夢の国。ハロウィン堪能しました。
11月。友人と数年ぶりの旅行。楽しかった!
昼の牛肉。
夜の牛肉。
12月。新刊が発売されました!

 今年の心残りは夏の蓮池に行けなかったことですかね。暑すぎて行くタイミングを逃しました。来年はフットワーク軽くなりたい。執筆のお仕事もたくさんしたいです!

 健康面では個人的にはなまるでした。
 2022年は大きく体調を崩してしまい、日常生活もつらかったのですが、今年は筋トレや体質改善をしたおかげで元気に過ごせました。元気が一番ですね…!

 来年もマイペースにぼちぼち更新する予定ですので、気が向いた時にフラッと覗いていただけましたら幸いです。
 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 よいお年をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?