見出し画像

アメリカでUberEatsやる?!

Hello There :)


今回はアメリカでUberEatsをやるかも?の巻wwww

私は日本で妊娠が発覚する前までUberEatsの配達員をしていました

アメリカで配達ができるとか個人的にはめちゃくちゃ楽しみwww

本当は仕事をして、英語を少しでも話せるようになりたいという気持ちはある

土日働けないし、英語が今もなお話せないから応募に踏み込めなくてww


なのでUberEatsに登録しました!

もし興味があるかたはここから登録お願いします!

30 日以内に最初の 100 回の乗客を乗せた配車を完了して $1,150 以上の収入を獲得しましょう。

リンク


我が家には車がまだないので、自転車を買い、いろんな場所を一人でぶらぶらするのが好きで移動手段は確保できています( ^ω^ )

元配達員だったのもあり、装備品(スマホホルダー、ライト、モバイルバッテリー、サドルクッションなど)は揃えていました!

そして今日配達用バッグも届きました!

あとは配達を始めるだけ、、、(ソワソワ

英語ができない私でも問題なくできるのかどうか!
楽しみです٩( 'ω' )و

登録してから30日以内に140回配達すると$1250くらいもらえるらしくて

(よく確認したらUberの配車のインセンティブだった。。。ご飯の方じゃないんかい!!!!!!!!!!!!


日本だったら達成できただろうけどアメリカで知らない土地

住所の表記も慣れないし、やりとりは全て英語

坂もたっぷりなこの土地で頑張れるのか?!!!??!

もし頑張れたらご褒美に何しよ( ^ω^ )

お わ り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?