見出し画像

甘党さんにおすすめ|れん乳ミルクティー

甘いものが食べたいなっていう時ありませんか。私は疲れた時やがんばったご褒美に、甘いものを食べます。

つい先日、仕事帰りにコンビニに寄ってみると気になるパッケージを発見しました。

リプトン れん乳ミルクティー

パッケージが「森永ミルク 加糖れん乳」の牛のキャラクター、ミルリンがどーんと描かれていてインパクトがあります。

練乳の甘さもありますが、しつこくなくて飲みやすいです。

牛乳、砂糖を加えたミルクティーより簡単なのでおうちカフェでも試してみようかな。

寒かったのと、温めてもおいしいのでは?と思ってレンジでチン!してみました。

すると・・温めた方が私好みです!
甘さが増した感じで、私は甘党なので、
ほっこり癒されながらホットれん乳ミルクティーを味わいました。

ホットも発売してくれないかなと思うほどのおいしさ。

練乳ってイチゴを食べる時しか買わない(私だけ?)ので余ることもしばしば。そんな時には、お砂糖の代わりに練乳を使うと良さそうですね。

甘いものが好きな方は、ぜひ試してほしいドリンクです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?