見出し画像

アツアツ韓国料理を広々フードホールでいただく

梅田阪急三番街フードホールへ

どこへ入ろうか迷った時にたどり着きました。
ゆったりと広々とした席にたくさんの種類のごはん屋さんが集まっています。

しかし!

ここは魅力的なものがありすぎて決められない!
ぐるーーっと見てまわり、がっつりごはんからカフェやスイーツまで選び放題。

バルもありお酒もあるので、ちょい飲みにも使えます。

フードホールの強みは友達と意見がわかれても問題なく食べたいものを選べるところ。むしろ違うものを頼んでどちらもわけて食べるということもできます♪

ちょっとこれも食べる?とのシェアは、女子あるあるかもしれませんが。

この日は、寒かったのとお腹がかなり空いていたので、こちらのお店に決めました。

『Re:Ent楽観堂(リエントらっかんどう)』

韓国料理のお店?スンドゥブにビビンバ、冷麺、ダッカルビ。

あれ?ガパオライスにスパイスカレー、タピオカドリンクまで。なんでもあります。

私は石焼きビビンバにしました。

よく混ぜいただきます。
石焼きなのでアツアツです、おこげもしっかりできました。

キムチと生卵がついていましたので、辛さも調整できます。

友達は別のお店で頼んだパスタでした。
じゃこのたっぷり乗ったボロネーゼ。しっかりお肉が入っててとってもおいしそう。

食後にあまおうのクレープやタピオカドリンクを
とデザートを満喫しながらゆっくりすることもできますし、

近くには買い物できる所も本屋さんも何でもありますのでとっても便利だと思います♪

フードコート自体もソファ席もテーブル席も広さも様々ですので、家族やお友達何人かで色んなお店の料理をシェアし合うのも良さそうです。

Re:Ent楽韓堂
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27103820/
※韓国料理 アジア・エスニック、店内カウンター席もあります。

〈住所〉〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館 B2F ウメダフードホール

〈営業時間〉11:00~23:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?