見出し画像

今日は寝たくない

「なんとなく寝たくない」
そんな日、ありませんか?

わたしはあります。
まさに今です(笑)
いつもはパソコンで文章を投稿するのに、今日はベッドの上でスマートフォンから投稿しています。

別にやることがあるわけでもないし、明日の朝のことを考えるとすぐにでも寝た方がいいのに、なんで寝たくないのでしょうか。
すごく不思議です。

もしかしたら、「今日」が終わってしまうのが嫌なのかもしれません。
時間的には「明日」になっていても、自分が寝るまでは気分は「今日」だと感じてしまうのです。
私だけでしょうか?(笑)

とはいいつつも、やっぱり、明日のことを考えるともう寝た方がいいですね。
そろそろ眠りにつきたいと思います。

お仕事などある方は、夜遅くまでお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう
・・・という気持ちです。

明日も楽しく過ごせますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?