見出し画像

まーた、何か作りたくなった

先日、SNS友達と話していて良いアイデアをいただいた話し。


私は「ものづくり」が好きだった。
私は「絵を描く」のも好きだった。
私は「デザイン」をするのも好きだった。
私は「占い」が大好きだ。

この好きだったものと、今好きなこと。
最近全部やりたくて仕方ない。

なんて話をしてね、

作ったものを売って
買ってくれた人に、カードを引くってのは。
と提案してくれたのだ。

それ、やれれば理想💖
自分だと気付かないんだよね。

まずは、売れるか売れないかは別として、
リハビリがてら自分用に占いのツールを
作ってみようと思う。

こんなの作りたいな。のアイデアは
ここ何日か、しっかり練りました。

明日、材料と道具の買い出しに行ってきます🥰

やっぱり、いろんな人と話すのは
大事だと実感✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?