🌸夏といえば…せーのっ🌸


おはようございますこんにちはこんばんは☺️

お久しぶりです。。


今日久々に配信したときに
聞いてくれてた方には言ったのですが、

先日私の家の外階段にカブトムシがいて。

ほら。

なんでこんな所にいるんだろーって
思ったんだよ〜なんて話をしたのですが、


今日帰宅しベランダに出た私は気づきました。

更なる刺客がいたことに。

デデーン!
…クワガタまでいるなんて思わなんだ。

しかもめっちゃ
イケメンならぬイケバサミ。
(ハサミなのかわからんけど挟むところ)


私の実家はかなりのド田舎ですが、
今の自宅はそこそこな街中にあります。

カブトムシやクワガタのエサになるような
樹液はほとんどないような土地です。

ドドド田舎の実家ですら
滅多にお目にかかれなかったような
昆虫界のダブルプリンス( )が
自ら我が家へやってくるなんて…。


モテ期来たなこりゃ。


#日記 #夏 #写真 #カブトムシ #クワガタ
#昆虫 #モテ期 #生活 #発見 #HINAnote



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?