見出し画像

たったひとことつぶやくだけで(⁠・⁠∀⁠・⁠)気持ちが軽くなるかも。


ひすいこたろうさんのYouTubeです。



皆さま。こんばんは!!


今日は、音楽を聞くために


YouTubeを見ると


昨日、たくさん、ひすいこたろうさんの
YouTubeを見てたから


色々おすすめされて(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ついつい見てしまいまして。


いま、めっちゃ心に刺さってます。


口癖をメモりました。



そんな自分も、
「受け入れ、認め、
許し、愛します」


まなゆいというそうです。



前に、会社でどうしても苦手な人がいて


けど、何故か一緒に仕事することが多くて


そんなときに、


シータヒーリングで、習った


彼女が苦手だという思い込みを光に変え、
彼女も愛される存在だ。という感覚感情を
染み込ませるっていうワークを
やったら、いつの間にか


気にならなくなり、


今では普通にあいさつしたり
おしゃべりしたり出来るようになりました。



マジに奇跡ですよ~。



あのときの私が知ったら
びっくりしますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



それと同じような感じで


現実が変わるかもしれません。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?