見出し画像

金持ち教習所 #毎週ショートショートnote

「あ〜どうしよう...」

「なにが?」

「いや、この前話してた子と来週出かけるんだけどさ」

「おっあのアプリで会った子?進展してるじゃん」

「まぁ一応いい感じではあるんだけど...ドライブ行きたいって言うから、つい"俺、運転得意だよ"とか言っちゃって」

「え?なんでそんな困ってんだよ。お前免許持ってるだろ?」

「持ってるけど免許取ったのなんて何年も前だし、運転なんてそれ以来してないんだよ」

「なるほどね。わかった、じゃあ金持ち教習所行けよ」

「金持ち教習所?」

「お前みたいにいいとこ見せたいやつが行くんだよ。そこ、スマートな駐車券の取り方とか、かっこいいバックの仕方とか教えてくれるらしいし。ぴったりじゃん」

「え、なにそれ最高!でも金持ち教習所ってことは...高いの?」

「いや全然。ペーパードライバー講習みたいなもんだし、1個だけ必要な物があるけど、お前なら余裕」

「必要なものって?」

「ペーパー過ぎて全く傷ついてないゴールド免許」


(409字)



ここから先は

0字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨