見出し画像

フェチとグチの話をしながら #呑みながら書きました

それにしても師走の昼間に飲むビールの背側感、背徳感はすごい。本日の音もは、お供はこれです。


アサヒオフ、私だけの通称「でゔぃ、デブに優しい貧乏ビール」である。
デヴィって...夫人?スカルの?
誤字へのツッコミでまた誤字って結果ガイコツ。

今日は夕方から出かける用事があるので、これ一本で。
出かけるっていうのにソフト理、ソフドリ気分でビール飲んでる時点でアウトレット、アウトですね。
アウトレットではない。アウトレットには行きたい。

さて、なんで昼から飲んでいるかと言うと高齢 #呑みながら書きました です。
老人会の催しみたいになってしまった。恒例。

マリナさん第14回開催おめでとうございます。
いつもありがとうございます!


ひたすら律儀(?)にアルコールを呑みながら参戦すrるスタイルを貫いている私。
しかし3ヶ月って早いなぁ。

なんだかんだで7回目の三戦。ん?なんかややこしいルールがあるタイプのバトルみたいになっとる。参戦。
もうそんなに面白いことも書けなそうだなぁなんて、あいかわらず勝手に自分でハードルを上げて困りながらも、さて今日は何のことを書こうかな。

そういえば巨円(ビッグサークル)、去年は後から知って書けなかった12月の裏テーマ。
まだ存在しているのかわかりませんが、なにやら12月の呑み書きはフェチの回だと聞いたので今年こそフェチについて書こうと思う。
第して「私のフェチトップ3」!


ここから先は

2,623字 / 1画像

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨