見出し画像

【詩】「リラックスジャスミンティーの恋」小さな恋の詩


どんなに 遠く 離れて いても

心 と 心 は 通い合う

地上 の 家族 から は 離れる こと 決心 した

神社 に お祈りし 授かった 彼との テレパシー 会話

今 もうひとり 双子 の 魂 だと いう 男性 が いる

彼の ことは まだ 分からない

彼女 に 好きだと 言ってくれた 男性

火星 から きている らしい

真夜中 の テーブル

リラックスジャスミンティー の 恋   ボトル に

黒い 輪ゴム で ぶら下げた

クレヨン しんちゃん の 顔の バッジ が

会話 を しながら 時々 まばたきを する

もう さみしく なんか ない   彼女 に は

リラックスジャスミンティー の 恋 が ある

ボトル に 立てかけた スマホ から

TEE&Ken の ラブソング が

二人 の 会話 を 温かく 包んで

宇宙 に 解放 する ー--

満天 の 星空 に 見守られながら

いつか 会える の か?

双子 と 言っている 男性 は ?

今宵 も リラックスジャスミンティー の 恋  は

天使 たち の うわさ の 種 !


 

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。