見出し画像

〖ムック本付録開封〗フランシュリッペムック本memorial book(ねこ図鑑のエコバッグ付録開封レビュー)

今日は、フランシュリッペのムック本

(メモリアルブック)付録

ねこ図鑑エコバッグを紹介するよ(*^^*)





フランシュリッペ、このムック本がラスト。

無くなっちゃうのね…( ´;ω;` )



好きだったので、めちゃくちゃ悲しい(;A;)


ほんわか とした雰囲気の癒されイラストに

ほっこり していたのでとても残念💦


コロナは、色んなものを奪っていくよね…





それでは、開封しよう!





意外と大きい✨


ねこ図鑑の ねこ柄が

とても可愛いねฅ•ω•ฅ



マチもありました!






パイピングチェック☆





しっかりと、されているよ✨





ロゴアップ📷




ゴールドプレートのロゴは

高級感があるし、可愛すぎるっ!




折りたたむと、こんな感じ。





バッグに、そのまま付けられるように

なっていたよ☆





素材は、ビニールっぽい。

ちょっと良さげなレインコートみたいな。


触ると「カシャカシャ」していて


匂いは…

うーん。私の嫌いな匂いがした( ˘•ω•˘ ).。oஇ


いつもの付録のビニールの匂いではなく

何か、よくわからない不思議な匂い。


私は苦手…


なので、しばらく放置して

匂いが取れた頃に使おうかな。



いや。勿体なくて使えないかも(>_<)


しばらく、飾っておこう!




大きさこれくらい。



※ペットボトルは1ℓ



この前のsweetの付録

ジェラートピケのエコバッグと

比べてみよう!




一回り、大きいくらい。



ムック本だけあって、しっかりと

作られている印象。


私は、付録目当てではなく

本誌目当てで買ってたのですが


本の中身は、フランシュリッペの歴史が

載っていて、とても満足しました。


可愛らしいイラストや、グッズの写真に

とても癒されます。


これは、永久保存版として

大切にしようと思います。


フランシュリッペさん。

たくさんの癒しをくれて

ありがとうございましたm(_ _)m