宝くじを買っていくうえで大事な極意を語る

みなさんは宝くじを買っていますか?自分はかれこれ2年ぐらい宝くじを買い続けています。

今から宝くじの極意というものを教えてあげます。宝くじというのは当たりかハズレかなんてどうでもよくなってからが本番なんですね。

宝くじっていうものはとりあえず買わなきゃ絶対に当たらないですよ。なので宝くじはとりあえず絶対に買い続けてください。

「一生買っても絶対に当たらねえだろう」という意見もあると思うんですけど、それはその通りですよ。

実際宝くじの1等が当たる確率はほとんど0%に近いです。でも宝くじを買わなかったら確実に一等の当たる確率は0でもあるんですね。

とりあえず一枚でも買っておけば、ほんの少しだけ当たる確率は残されているということです。

そもそも宝くじいうのは本気でやるんじゃなくて趣味程度にやるべきなんですね。宝くじに熱中して宝くじで仕事を辞めてやると思う人は多いと思いますが、宝くじなんていうのは狙って一等は当てられないですからね。

もうしょうがないんですよ。なので宝くじで本気で億万長者を目指すとかはやめたほうがいいですね。

一等当たってくれたらなぁ…ぐらいで買った方がいいですね。じゃないと、宝くじを買い続けるのが難しくなりますね。

本気で当てにいくとハズレた時に「当たんねえじゃねえかよ!」ってなって、そのうち買わなくなってしまうと思うんですよ。

自分みたいに1枚ずつチマチマ買い続けるのが一番いいですよ。とりあえず1枚でも買っておけば宝くじの一等が当たる確率は残されていますからね。

買わなかったら確実に0%ですよ。あと宝くじが趣味といっても、宝くじだけ趣味を持つっていうのも危険ですね。

宝くじしか趣味が無いんだったら、宝くじに大金を突っ込んでしまう可能性もありますからね。

だから宝くじと並行して別の趣味をやっておくことをお勧めします。ゲームとかアニメとかスポーツとかなんでもいいです。

とりあえず自分にできそうな趣味を見つけてください。それでストレス発散なり時間をつぶしたりしてください。

とりあえず宝くじなんていうのは極力宝くじに意識を向けないほうが良いですよ。

確かに宝くじが当たったら何を買おうかとか楽しむのも宝くじのひとつの醍醐味だとは思うんですけど、宝くじをチマチマとずっと買い続けて行くんだったら当たるかもしれないとか考えるのは無駄ですからね。

その時間を別のことに使った方がいいですよ。宝くじの一番メリットっていうのは全然時間がかからないことなんですからね。

宝くじはネット購入もできて買ったらそれでお終いです。ネット購入で当たってたら勝手にお金が振り込まれるんですよ。

宝くじは時間がかからないという点が本当にすごい。だったらそのメリットを生かさないと駄目です。

空いた時間で自分のためになる事を一つでもした方が良いですよ。スキルアップでも趣味をやるでもなんでもいいですよ。

ただ他のギャンブルをその時間でやるって言うのは止めておいた方がいいですね。競馬とか競艇とかパチンコとか色々あると思うんですけど、宝くじ一個で我慢した方がいいです。

宝くじチマチマ買いの良いところはお金はあんまりかからずに最大限のリターンを得られるかもしれないってところにあるんですよね。

しかも時間も全然かからない。時間も全然かからないというのを絶対に活かしてください。

なので他のギャンブルとかはあんまりやらないほうがいいですね。どうせギャンブルなんてやっても、勝って負けてを繰り返すだけですからね。

稼げてもせいぜい小銭程度になってしまうと思います。自分は他のギャンブルもしないぞ!っていう意味も込めて宝くじを買ってますからね。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺