見出し画像

電子書籍『甘い香りは運命の恋』が配信開始です✨

こんにちは。氷魚です!
本日、5/1(水)より、Amazon Kindleにて
『甘い香りは運命の恋~薄幸の天使Ωは孤高のホストαに溺愛される~』が配信開始しました!

読み放題なら、無料で読めます!


独りぼっちの可哀想なΩが
運命のαに出会って救い出され、家族になるまでのお話です(^^)

タイトルから分かるとおり、オメガバースものです。
舞台は現代になります。

キャラクターの設定が少し特殊なので
苦手な方はソッと閉じて下さいませ^^;

各投稿サイトで掲載していた作品ですが
それを加筆修正し、番外編を1つ加えて、電子書籍として配信しています。

約15万文字の長編です^^

受の白亜(はくあ)が天使そのもの!
とても無邪気で可愛らしいので
そういうのが好きな方はぜひ♪

表紙イラストの白亜、めちゃくちゃ可愛いですよね(≧◡≦)
イメージぴったり!
タイトルデザインも、商業っぽい!

絵師さんもデザイナーさんも本当に素晴らしいです✨

表紙イラストの、うーさまるこ様
デザインの、スコシプラス
素敵な表紙を、本当にありがとうございました!

投稿サイトの時から応援して下さってる皆様
Amazonで初めて手に取って頂いた皆様

少しでも楽しんで頂けたら幸いです(´∀`*)

また、BLが好きなお友達や
オメガバース好きなお友達へ
オススメして頂けると嬉しいな~!

評価やコメントも頂けると喜びます(≧∇≦*)


氷魚の2作目のBL小説、どうぞ、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?