オリジナル絵本「あなたへのおてがみ」

これは自主制作で作った絵本を動画にしたものです。この絵本は、子を大切に想う気持ちをきちんと言葉にして伝えたい…そんな気持ちから制作しました。絵本を通して、子供たちが愛されていると実感する力添えになれば嬉しいです。

ついつい叱りすぎてしまったかなと思った昼下がり、
多忙な毎日に思うようにかまってあげれなかった夜、
絵本を通してコミュニケーションが深まりますように。


本文の「あなた」の部分を、お子さんのお名前で、
「わたし」の部分はパパやママ、父さんや母さんなど、
ぜひ、ご家庭に合わせて読んであげてください。

MinneやCreemaで¥650で販売しています。よかったら、お手元で読んであげてください〜!
minne https://minne.com/items/22215825
Creema https://www.creema.jp/item/8912085/detail #育児 #子育て #絵本 #動画

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?