見出し画像

【身辺雑記11】谷浜鉄見デッキ完成

「鉄道のある風景が地域資源」と考えて取り組んで来た上越リアル鉄道博物館プロジェクト。その中で鉄道風景を思い切り楽しむ場所を作るためのクラウドファンディングを行ってきました。

お陰様で、この度「鉄見デッキ」として完成することが出来ました。ありがとうございました。
パイロンも本日10月26日に撤去して、看板、芳名板も掲出しまして、これで共用開始となりました。ここまでお力添え頂きまして、ありがとうございました。


谷浜鉄見デッキの看板


寄付者の芳名板を掲出


谷浜鉄見デッキ




鉄見デッキから

場所はこちら。阿比多神社の参道の入り口になります。

これからの季節は冬。冬の日本海の様子を眺めに、それをバックに鉄道風景の撮影に是非お立ち寄りください。


早速グーグルストリートビューが更新されていてビックリ

このあたりはサイクリングにもオススメです
インバウンド向けのサイクリングコースを開発中です
モニターツアーも実施中

それと、ジオラマ王の佐藤英也さんが作る世界にもご期待下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?