見出し画像

【身辺雑記53】初めての選挙


平原るみ


いい顔してますね。告示もされたので、こちらで推薦の記事を。
見ての通り、選挙なんです。投開票は4月21日。


選挙について私がここまで選対に入り込んだのは実は初めてでして、ここまで様々応援した人たちはいましたが、私が応援しなくても結果が見えているような人たちばかりでした。しかし、今回は妻の出馬ということもあり、そうも言っておられず。それ以上に今回は私の想いというより、候補本人のやる気が日々増し、どんどん強く顕在化されてきていて、別次元の話になった感じがして、傍にいる私も驚いています。こうなってくるとここは突破して欲しい、皆さんの後押しで突破させて欲しいと思います。改めてお願いいたします。
他人ゴトから自分ゴトへ、彼女のキャッチコピーですが、我々が街づくりをする上で心がけていた考えです。ここに来てそれが現実化しつつあると思います。彼女なりのスタートアップ。恐らく彼女本人もここまで前に進むことになるとは不思議なのではないかと思うのです。
あとは皆さんの信頼を得て、ゴールするのみ。




平原るみ

平原るみは私のパートナーとしてフルサットの運営を私と一緒にここまでやってきました。ゼロイチすぎて、無理だと言われたこのプロジェクト、私の病気のこと、コロナ禍のことなど、次々に押し寄せる危機を乗り越えたのは私ではなく彼女なのでしょう。粘り強く何かを続ける、持続可能性についての重要性を一番認識し、生き残るためのノウハウを彼女自身が蓄積しています。
これまでも多くの企業、自治体ともコンタクトを取り「繋ぎ役」を担ってきました。上越市のために必ず働く人材であると思います。

このプロジェクトの全てに彼女が傍らにパートナーとしていました。

ということで、「みるみるうちに」成長した平原るみ、これからまだまだ成長するであろう平原るみに御期待ください。

是非、平原るみをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?