見出し画像

nenza

そー、捻挫だ!
久しぶりに捻挫した。めちゃ痛いw
社会人としては失格なのかもしれない。
しかし、よくよく考えてみると、「そーゆーことでもないのではないか?」と思ってしまう。
例えば普段サラリーマンとして月から金曜まで頑張っている人がいるとする。(男女は関係ない)
そしてお休みの日に、ジムに行く、サッカーをする、ボルダリングをする、
ランニングをする、うん。イケてる感じしか感じないじゃないか。
ま、スケボーでぐねったんだけどね!
イタ!なってすぐ、落ち着いて足首をぐりぐりして様子をみ、「まーやめとこうか」なって帰った訳だ。
そしたら夜には(歩くのギリ)までなったので意外とひどかったみたいだ。

さて仕方なく休んでいるなう、である。
自分はいわゆる「職人」みたいな仕事なので、パソコンしばけたら仕事なるやん!ではない。(むしろあれってすごいよな)
月曜に休む。実に不思議な、なう。

勿論予定休みではないし(足痛い)し、やることが特に無いわけだ。
しかしこれが悪いことではないと思う。
人は生きている。たぶん楽しむために人生があると思う。
別に、すべての人が富豪を目指すわけではないし、とっぷアスリートにならなければいけなくもない。
どこで休んでもいいし、どこかで方向転換してもいい。だって楽しい方向が見えたんだからね。

休日にスポーツを楽しんで、ミスをしただけである。
スノボーで骨折!とか聞いたら、「あ~やっちゃったね~」と思う程度である。
仕事が仕事が!なーんて言いながらも、けっこー太っちゃってる人とかのほうが「どーなんだ?」思ったりもする。

なんんか自己管理論みたくなりそうなので落ち着こう。

言いたいこととしては、アクティブな活動をしてる人は俺は好きだし、魅力的だと思う。誰だって怪我したくてすp-つするわけないじゃん。
                 (↑なんか可愛いので採用)

なので自分のしたことに、変な「責任感おしつけ」は該当しないこととしておる。

どーしよっかな~。明日はある程度歩けるかなー(今はギリて感じ)

今日はせっかくなので、普段少し苦手とする「映画」みようかな~
映画は大抵のものは楽しめるんだけど、ついつい身構えちゃうのと、疲れるきがしてあまり見ないんだよね~

夕方にはある程度動きたいな~(食材ないんだよね)

無事に晩酌にはたどり着いてやろうと思ってはいる
いやしい性格だなw

しかし昨日の教訓もあったわけだ。

すp-つの時は、ぼちぼちとしたスタンスも重要だと思うし、
あと今回は靴買うべきだと思ったね。
ちょとバンズはおれには早いね!ホールド感もーちょい欲しいわ。
あと足首までのミドル丈の靴のほうが向いてるかもしれんな。

ふむ

年末には新しい靴を買う楽しみができた。

すp-つてみんなそーだと思うけど、「良いモノ」使いたくなるよね!
ゴルフも、スノボも、ジムファッションも、いいモノて使い心地が抜群になる。気分も良くなるし、パフォーマンスも絶対上がる。

うん。楽しみだ。

こんな人も居ますが、良い月曜日にしましょうね。


幸あれ



https://youtu.be/gazCgW80o7o




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?