見出し画像

一日の最後に読む日記:2021年09月23日

こんばんは~!今日もお疲れさまでした!
え、ヘパリーゼって強くない?って思った平木です!

今日の終わりの会

さぁ、今日の終わりの会を始めます~!
(高校の担任の先生風

今日はどんな一日でしたか?
休日なんて関係なくやってたぜ~!という一日でしたか?
それとも、
いやいや、休日だからしっかり休んだよ~!という一日でしたか?

いろんな一日だったと思います。
みんな頑張りました。

人はだれしも生きてるだけで頑張ってますし、えらいです。

なので、まずは自分に
お疲れ様。よく頑張ったね。
と言ってあげましょう!
では、いきますよ~!

せーのっ!はいっ!

・・・・・

言えましたか?

自分をしっかりねぎらえたところで......

今日の振り返りを、誰かに話してみてはいかがでしょうか!?

話す人いないな~ってときは、ぜひ、メモに書いてみてください~!
そして、もしよかったら、コメントTwitterで教えてください!
(Twitterのフォローはこちらからっ!
https://twitter.com/HirakiHirotaka
もしくはテレパシーで僕に届けてください!
(やる時は沖縄の方角を向いて。。( ´∀` )

今日もお疲れさまでした~~!!

今日はどんな一日だった?

今日はヘパリーゼの強さをしっかりと感じた一日でした( ´∀` )

あなたは飲み会とか行きますか?

最近はこのご時世なので、なかなか飲みにケーションなどはすくないかなと思います。

でも、早い時間から、20時までという、ショートな飲み会などないですか?

僕は、ここ2日飲み会でした~!
(もちろん感染対策には気を付けて、短い時間で。)

飲み会ってやっぱり大切だと思うんですよね!

いつも仕事のことしか話してないという人も、実はすごくおおらかな人だったり~など、飲み会でしか見えない人間性ってあると思います。
もしくは、そこでしか話せないことか。

こういうのを俗に飲みにケーションと言ったりしますね。

で、特に若い人はあんまり飲みにケーションはしないという人も多いと思います。

僕は基本前職の時から、飲みにケーションは大事と叩き込まれた感じの人間なので、飲み会には全然抵抗感がありません。

というか、マジで大切だと思っています。

正直、飲みにケーションだからっていって必ず飲まないといけないということはないと思います。
別にソフトドリンクでもいいんじゃね?っておもったりします。

だからこそ、飲みにケーション積極的にいきましょ~!って思っているんです。

というのも、なんだかんだ、飲みの場でしか話せないことってあるんじゃないかな~ということです。

アルコールの有無というよりかは、普通の仕事の場とは違う飲みの場という特殊な環境だから普段おもっていることや、いつもは話せないことを話せるのかな~と思います。

人間って普段と変わらない状況になったときに、いつもは話せない話というのができるようになったりするものです。

だからこそ、飲みにケーションとっても大切じゃないかな~と思います。

自分が飲む、飲まない関係なくその場というのが大切ですし、普段おもっていても言えないこととかあったら、飲みの場でいうと意外に言えたり、受け入れてもらえたりするな~と。

これはちょっとしたライフハックです( ´∀` )

でも、次の日に影響するよな~あんまり朝までとか飲めないな~という人で結構飲みにケーションを嫌煙したりする人が多いですよね。。。

そんなあなたに、おすすめなのが、ヘパリーゼです( ´∀` )

「いや、飲みにケーション大事って話じゃないんかい!」

って言われそうですが。。。僕が言いたかったのはヘパリーゼめっちゃいいですよ!って話です( ´∀` )

これ飲んだ次の日への影響の少なさと言ったら、すごいです。。。!

ちなみにおすすめはちょっと高いんですが、これです↓

ヘパリーゼ W Premium極

結構飲んだ後って二日酔いになってしたりしまいますよね。。。

でも、これ飲んだ後はほんっとに二日酔いになりにくいんですよね。。。!
次の日もバリバリ動ける!みたいな!

もちろん、あくまでも個人的な意見ですが、ほんっとにききます!

あなたも、お仕事があるのに飲みにいきたくないな~って思ったなら、ヘパリーゼ飲みましょう!

そして、とってもいい機会になる飲みにケーションをものにしましょう!( ´∀` )

ぜんぜん案件とかじゃないんですが、ほんとに効きすぎてびっくりしたので思わず書いてしまいました( ´∀` )

明日はどんな一日にする?

明日はどんな一日にしますか?

僕は明日は......

明日は新しい活動が始まります。
なので、朝から超動くんですがしっかり頑張りたいと思います!
ただ、今日それこそ飲みでしたので、今日飲んだヘパリーゼの効き目を楽しみにしながら、しっかりやっていきます!( ´∀` )

さて、あなたは明日どんな一日にしますか?

どんな一日にしたいか、想像してみてください!
素敵な一日に、「したい」ではなく「する!」とおもって
今日はゆっくり休んでくださいね。

最後まで読んでくださいありがとうございました!
読んでいただけでうれしいです。
ぜひ、この日記よかったよ~っておもったら、スキを。
明日もよみたいよ~っておもったら、フォローをおねがいいたします!

最後に!

あなたにとって、明日は今日より素敵な一日になりますように。平木でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?