見出し画像

ちょっとつまずいちゃう私。


私は、不器用です。

なんでも一生懸命やりますが、

それでもつまずいてしまったり、

一生懸命になりすぎて、力の抜きどころがわからなかったり。。。

色々、つまずいてます。

今日も、たくさんつまずきました。

例えば。。。


★  なーーーんにも悪気無く、情報が抜けて行きます。1つ入ったら1つ抜ける。おっちょこちょい。

画像1


★  変に完璧主義だから、すぐに頭がパニック。

画像2


★ 計画を立てるのが苦手だから、やる事がたくさんあるとすぐにぐちゃ〜ってなっちゃう。

画像3

思い立ったらすぐ行動。

でも、飽きやすいから、また別の所につっ走る。

片付け苦手なのに、衝動買いしちゃう👗💞

だって、欲しいんだもん。笑

よく物にぶつかるし、視野狭め。笑


今日もたくさん、つまずきました。


でも、得意な事もたくさんある!

歌を歌ったり、ダンスを踊ったり、

絵を描いたり、ピアノを弾いたり、走るのも得意!


今日もいっぱいつまずいたけど、

この段差を乗り越えたら、

きっと強くなれるし、

すごい人になれると信じてる✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?