終わり始まり

今日
アルバイトがラストの方がいた。

自分は社員、働いて約1年
アルバイトの方は約4年

とてもお世話になりましたと
会話をしてそのあと談笑して

個人的に色々結構深い話をしていたつもりだから
いなくなるのは少し寂しく思うところはある。

次は自分の番か。

1ヶ月後
自分は何してるのか。
すごくワクワクする。
その反面
これからの1ヶ月が
1ヶ月後の自分をどのようにするか

人生の転機

だと思っている。
いや、これは言い過ぎかもしれない。
自分自身の期待も込めてあえて言う。

これからの1ヶ月が人生の転換期

それは5月から無職になるのだから
結果的に転職活動をして成功する。
もしくは失敗する。かもしれない。
ただこれは結果の話であって
そこにたどり着くまでの過程を
濃密な何かを残していきたい。

1ヶ月後の自分へ
1ヶ月前のあのワクワクを裏切らないで欲しい
やりきれ自分。

そして1ヶ月後
振り返って、反省して、またその時考えて進もう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?