見出し画像

【卒研_23】SublimeText環境設定

卒業研究発表会用にポータルサイトを制作しておかなきゃいけないんだけど、ガチでWebページを制作するのはいつ以来だろう・・・ということで、まずは環境構築から・・・

インストールはしたものの、設定etcをすっかり忘れていたので、こちらを参照。

思っていたよりも、まあまあ時間がかかっているし、CSSにいたっては、かなり忘れていることも多いので、必要以上にコメント多めで記載(苦笑)

画像1

Webフォントを使おうかなと思っても、コレも忘却の彼方・・・。

8時ぐらいから始めて、気づくともうすぐお昼・・・と、集中して作業していた証なんだろうけど、たまには、こういうジャンル違いのこともやっておくのは悪くないなと思ったりも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?