ええい!一気にアップするであります!

画像1 水曜日のネコって...ビールだったのね。
画像2 スパークリング日本酒、瓶が綺麗よね。
画像3 お分かりいただけるだろうか...
画像4 海老ワンタンをポン酢でね。
画像5 うずらをニンニク味噌漬けとニンニク醤油漬け!
画像6 えのき、枝豆、わかめ、カニかまのポン酢和え。海苔の香ばしさが素敵。
画像7 26歳、これを購入するとき、年齢確認されました...そんなにオイラ童顔!?(゜д゜)
画像8 たまにサラミとか食いたくなる。
画像9 冬季限定のふんわり鏡月。
画像10 シャングリラ聴きながら呑むサングリア。
画像11 うずらのめんつゆ漬け!間違いない!
画像12 つまみをよく狙われる。
画像13 安定の澪、飲みやすい!
画像14 これにカルピス混ぜると美味!
画像15 本当に濃厚!でも一気に呑むとお腹がヤバイ。
画像16 果実酒ってウマイよね。
画像17 カチョカバロ、和風ハンバーグに乗せて食べたらムカつくぐらい美味(# ゜Д゜)
画像18 リンゴのワイン、うめぇよ!
画像19 セブンイレブンで買ったスパークリングワイン、安かったけど一人で1本空けられるくらいには美味しかったよ⬅
画像20 澪ドライ、すっきりしてる!辛口好きならこっちだね。
画像21 ティッシュで壁作らないと進撃のにゃ人につまみを盗まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?