【歌詞】タイトル:未定


あなたの笑顔が泣き顔に見えた
一瞬の違和感
あなたは隠すのがとても上手で

その強さの分
多くの痛みも真正面から受け止めてきた

簡単に言えるキライの言葉より
あなたを想う多くの愛が
何倍も強く届けばいいのに

完璧な人はいないなんてこと
知ってるはずなのに
勝手に期待して忘れてしまう

ほんの小さな傷
深く大きく広がる前に愛持ち寄って

あなたを傷つけるものから守るから
全てを防ぐことは難しいけど
独りじゃないことどうか思い出して

ひとつひとつの声は
小さくて頼りなくてそれでも
あなたを愛してる

簡単に言えるキライの言葉より
あなたを想う多くの愛が
何倍も強く届けばいいのに

あなたを傷つけるものから守るから
全てを防ぐことは難しいけど
独りじゃないことどうか思い出して



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?